見出し画像

どうも根来です。#3

今日はどうやら天気が悪いみたい、だけど俺 雨が好きなのよ。正確には雨音が好き 心地いい耳触り。強いのも弱いのも好きずっと"聞いてられる"そして知らんうちに寝てるっていうね。
因みに体調はまだ良くならずヒソヒソとベッドの中で書いております。。。

"聞いてられる"というと最近はHIPHOPやちょっとダンサブルな音楽を中心に聴いてるんよ。

NORIKIYO、SOUL'd OUT、D.O、Creepy Nuts、舐達麻、とか後、星野源とRyan Mack

バンドサウンドもいいけどビートっての?トラックての?この手の音楽は個性が分かりやすくて凄い楽しい。その上に載せるリリックもフローも聞いてて「すげー!」ってなるもんね。

特に舐達麻の
"FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD"
は、めちゃくちゃすげーって唸りました。
所謂 ディス曲でBADHOPというcrewに対しての攻撃的な内容でして。。。
でも、俺はソコにはそんなに興味がない、それよりリリックの完成度が高すぎて痺れましたね。
舐達麻 他にもめっちゃいい曲もちあるんですが、特にコレ"FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD"は何回も聞いちゃう。感情激ノリって感じで人間臭くて最高!
俺は特に2人目のDELTA9KIDさんのバースにやられた。

何聞いても音楽はええですな。最高ですは。

では、また、サイナラ〜根来でした。

2024.01.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?