見出し画像

本読みがマイブーム

本で見つかる私の感情

本で見つかる私の思考

本が語る生活感。

本で感じるあなたの人柄

本が見出してくれる生きるヒント。

小さい頃は全く読むことが苦手だったのに

いつの日か、好きになっていた。

子供の頃、学生の頃、大人のとき、母になるとき、、、

言葉って

こんなにもたくさんあるんだね。

うまく声に出せなくても

書くことで表現するこの世界の中で

私の心は回っている。

本読みが私のマイブーム。

                  ごっちゃん

※ときどき、本を紹介してく記事も書きたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?