見出し画像

洋楽の女性ボーカルの「いい曲」をいっぱい集めました🎤🎶       #あなたはどの曲が好きでしょうか❓️


画像1


洋楽の女性ボーカルの「いい曲」をいっぱい集めました🎤🎶
#あなたはどの曲が好きでしょうか ❓️
※「いい曲」とは、私が、「いい曲」と思った曲のことです🙇🙇

どうぞ、ご期待ください💛💛


以下に動画を貼っています。ご覧ください。
📺👀👀※全14曲



★アリアナグランデ problem

★Katy Perry - Birthday

★Gloria Estefan - 1-2-3

★Lisa Stansfield - This Is The Right Time

★Swing Out Sister - Surrender

★Mariah Carey - Emotions

★Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harri

★Billie Eilish - everything i wanted

★Sheena Easton - Modern Girl

★Basia - Drunk On Love

★Adele - Someone Like You

★Taylor Swift - Love Story

★Selena Gomez - Lose You To Love Me


★Billie Eilish - idontwannabeyouanymore

今回の記事が、皆様に喜んで頂けたら、続編も今後考えます。


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#女性ボーカル






この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,443件

#私の勝負曲

8,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?