見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART23


いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡


こんにちは、お久しぶりです。 HIROです。

✨今日は、僕の好きな楽曲を紹介します。

ブラック系の楽曲が多くなりましたが、、、
よろしくお願いします🙇💦💦

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★YG Marley - Praise Jah In The Moonlight

★Jack Harlow - Lovin On Me

★Lil Nas X, Jack Harlow - INDUSTRY BABY

★Omarion Ft. Chris Brown & Jhene Aiko - Post To Be

★Omarion - The Usual

★Tyla - Truth or Dare

★Tyla - Water

★Aqyila - Bloom

★Aqyila - Vibe for Me (Bob for Me)

★Kanii - pretty photos

★Kanii - sins (let me in)

★Ella Henderson - Alibi ft. Rudimental

★Switch Disco Ft Ella Henderson - REACT

★Jaz Karis - Little Blue Moon

★Jaz Karis - Petty Lover

★Muni Long - Made For Me

★Muni Long - Hrs & Hrs

★LAVI$H - Big Mistake

★LAVI$H - Your Biggest Fan

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました🙇💦💦

これからも”LDH JAPAN”をヨロシクお願い
します!!

最後にメンディーから、noteの皆様にさようならのごあいさつをお願いします。

🌞noteの皆様、さよならメンディー~~~~~


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ミュージックボックス

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?