見出し画像

その昔、ボブ・ディランやニール・ヤング、ブルース・スプリングスティーンなどに愛された男がいたんですよぉ~~!!

その昔、ボブ・ディランやニール・ヤング、ブルース・スプリングスティーンなどに愛された男がいたんですよぉ~~!!

何ぃ~~、それはどんな男なんだ!?

「ロンドンのオオカミ男」というヒット曲を歌っていたんですよ!!

何ぃ~~、そんなへんてこりんのタイトルの歌を歌っていたのか!?

✨その男の名前はウォーレン・ジヴォンという男なんですよ!!

ウォーレン・ジヴォンとは誰だ、、、

🌈【ウォーレン・ジヴォンとは】🌈

ウォーレン・ジヴォンはアメリカのシンガーソングライターでミュージシャン。
2003年9月7日(56歳没)
父親がロシア系ユダヤ人の移民であり、そのことが彼の曲作りの原点になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、彼の音楽をお楽しみください🎶🎶

一番最後の動画は「ウォーレン・ジボン のことがすごい男とわかる動画」を貼付していますので、最後までご覧ください🙇💦💦


Warren Zevon - ロンドンのオオカミ男
(Werewolves Of London)

★Warren Zevon - Searching for a Heart

★Warren Zevon - Poor Poor Pitiful Me

★Warren Zevon - Johnny Strikes up the Band

★Warren Zevon -Excitable Boy

★Warren Zevon -Nighttime in the Switching Yard

★Warren Zevon -Lawyers, Guns and Money

★Warren Zevon -Tenderness on the Block

★Warren Zevon -Veracruz

★Warren Zevon -Accidentally Like a Martyr

★Warren Zevon -Frozen Notes (Strings Version)

★Warren ZevonーRoland the Headless Thompson Gunner

★Warren Zevon -Carmelita (2008 Remaster)

🌈ウォーレン・ジボン のことがすごい男とわかる動画🌈

★Warren Zevonー Vh1

ウォーレン・ジボンはすごい男だったでしょう~~
、、、寺門ジモンさんと大違いですよ。www

せんちゃん、昔の神のようなミュージシャンを知ることが出来てオレは勉強になったよ!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ウォーレン・ジボン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?