見出し画像

暑くなってきましたね🎐        ボブ・マーリーでも聴いちゃう🎧🎶🎶

画像1

レゲエの神様、ボブ・マーリーの特集です。


夏が近くなってきた!!
レゲエが聴きたくなった🎧🎶🎶

そして、、、、、

レゲエを聴きながら、ソーメンやざるそばを食べるのが、粋な感じ、オシャレで、最後にかき氷・アイスかな!!

画像2


おい、おい、まだ、夏じゃないので気が早いぞ!!
と怒られそうですが、「心は夏・レゲエ」デス✌✌

夏の私の勝負曲はレゲエ💪💪
今からスタンバってもいいじゃないか!!


では、ボブ・マーリーの動画でも観てアゲアゲ⤴⤴に
なりましょう!!
※全12曲


★I shot the sheriff

★Is This Love

★Three Little Birds

★Redemption Song

★Could you be loved

★Buffalo Soldier

★Get Up, Stand Up

★don't worry about a thing

★Stir It Up

★Nanana Nanananana

★no woman no cry

★One Love

1つの愛、1つの心💘
皆いっしょに集まろう、そうすれば万事OK👍

それでは、また、ラスタ👋👋



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #レゲエ
#ボブ・マリー




この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,428件

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?