見出し画像

チコちゃんは外国の音楽が好きなのかな⁉


チコちゃんは外国の音楽が好きなのかな!?

岡村⚡⚡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チコは、すべての音楽が大好きなのよ!!

それじゃ岡村、チコが選曲した外国の音楽
を今から聴いてみてよ🎶🎶
下に音楽動画を貼付したからさ!!

✋ハァ~イ、わかりましたチコちゃん💦💦

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


★Radiohead - Everything in its Right Place

★Radiohead - No Surprises

★Coldplay - Yellow

★Coldplay - Paradise

★Echo & The Bunnymen - The Killing Moon

★Echo & The Bunnymen - Lips Like Sugar

★The Fixx - One Thing Leads To Another

★The Fixx - Are We Ourselves (1984)

★Blur - Song 2

★Blur - Girls And Boys

★Johnny Marr - Somewhere

★Johnny Marr - Armatopia

★Daft Punk - Something About Us

★Daft Punk - Instant Crush (Video) ft. Julian Casablancas

★The Sugarcubes - Motorcrash

★The Sugarcubes - Cold Sweat

★The Sugarcubes - Birthday

★NENA | 99 Red Balloons [1984]

★NENA | Irgendwie · Irgendwo · Irgendwann [1984]

★DIE ATZEN mit NENA - STROBO POP

★Debbie Harry - In Love With Love

★Debbie Harry: French kissin In the USA

★Debbie Harry - Backfired

★Jockstrap & Taylor Skye - Good Girl

★Jockstrap - I Want Another Affair (Taylor Skye Remix)

★Jockstrap - 'Concrete Over Water'

★Billie Eilish - What Was I Made For?

★Billie Eilish - everything i wanted

★Billie Eilish, Khalid - lovely

★Billie Eilish -No Time To Die

チコちゃん、全部聴きましたよ💦💦
ボクの知らない曲ばかりでした。

チコちゃんって、本当は何才なの??


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#チコちゃん #岡村隆史

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?