見出し画像

椎名林檎と宇多田ヒカルのコラボは良かったが私は椎名林檎と宇多田ヒカルの母藤圭子とのコラボを見たかった❕❕

画像1

椎名林檎と宇多田ヒカル のコラボ曲「浪漫と算盤」が話題になりましたが、
私は椎名林檎と宇多田ヒカルの母藤圭子とのコラボの方が見たかったです。

その理由は、椎名林檎の「歌舞伎町の女王」と藤圭子の「圭子の夢は夜ひらく」の歌詞が2曲とも夜のにおいをプンプンさせる曲だったので、藤圭子とのコラボの方が、ベストマッチになり、夜のにおいがする歌詞で臨場感があるいい曲ができたのでは、、、? と思ったからです!!
藤圭子が生きていれば、見てみたかったです!!

それが無理なので、今回、その2曲の動画を続けて以下に貼りました。あと椎名林檎と宇多田ヒカルのコラボ曲も貼っています。
ぜひ、ご覧ください📺👀👀
最初は椎名林檎と宇多田ヒカル の「浪漫と算盤」からです!!



ン★椎名林檎と宇多田ヒカル - 浪漫と算盤

★椎名林檎 - 歌舞伎町の女王

★藤圭子―圭子の夢は夜ひらく

いかが、でしたか?
いい感じのメドレーでしょう!!
しかし、くせが強いのぉ~~!!


最後までありがとうございました!!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#椎名林檎 #宇多田ヒカル
♯藤圭子 #夢は夜ひらく
#歌舞伎町の女王





この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?