見出し画像

阪急電車の三国駅周辺の風景は様変わりしたけれども..#Aiko/三国🎵🎵~~


私は子供のときから今も、大阪の阪急電車宝塚線の沿線に住んでいます。
Aikoがうたっている「三国駅」は宝塚線にあるので、その情景は良くわかります。
そのことがあってか、この曲に、物凄く愛着を持っています。曲中に出てくる「変わらない街並み、あそこのボーリング場」という風景はときが経って今は全く違う風景になっています。しかし、この曲を聴くとその頃の風景が思い浮かび、私の学生時代の風景(記憶)まで蘇ります。      

 それでは、動画をご覧ください。


★Aikoー三国駅


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #Aiko
#三国駅









この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?