見出し画像

春が来るを待ちきれないワタシ!!春に聴きたい音楽を集めちゃった🌬🌬   #邦楽編

春が来るを待ちきれないワタシ!!春に聴きたい音楽を集めちゃった🌬🌬   #邦楽編

🌞少しずつ春に近づいて来ましたね🌬🌬

ワタシは春の歌が大好きなんです💕

✨もしよろしければ、ワタシが選んだ春歌を聴いて頂けますか🎶🎶


★EPO う・ふ・ふ・ふ

★今井美樹 -「彼女とTIP ON DUO」

★尾崎亜美 春の予感〜I_ve been mellow〜

★大貫妙子 色彩都市

★矢野顕子 - 春咲小紅

★YMO「君に、胸キュン。

★スピッツ / 春の歌

★Alexandros ワタリドリ

★フジファブリック - 桜の季節

★フランプール 春風

★フランプール 花になれ

★くるり - 春風

★GReeeeN - 花唄

★UNISON SQUARE GARDEN「春が来てぼくら」

★Mrs. GREEN APPLE - 春愁

★米津玄師 - 春雷

★優里 『桜晴』

★あいみょん – ハルノヒ

★aiko- 『桜の時』

★家入レオ - 「春風」

★いきものがかり 『ハルウタ』

★松たか子 - 明日、春が来たら

★宇多田ヒカル - SAKURAドロップス

★松任谷由実 - 春よ、来い

★ゆず「春一番」ゆずのみ

★ウルフルズ+奥田民生 ~ 春一番

★春一番 キャンディーズ


🌈良い歌ばかりだったでしょう👍👍

この記事の春歌を聴いて、ワタシたち
今日もお仕事、マルマルモリモリで
頑張ります💪💪


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#春に聴きたい音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?