見出し画像

壷阪健登と石川紅奈によるユニット  「Soraya」。ジャズテイストのポップな音楽はアナタを心地よく癒してくれる🎶🎶

🌈【Soraya】🌈

2022年に壷阪健登と石川紅奈がユニット「soraya」を結成。
※壷阪健登(Kento Tsubosaka)は神奈川県横浜市出身。ジャズピアニスト、慶應義塾大学を卒業後に渡米。
※石川 紅奈(Kurena Ishikawa)は埼玉県出身。国立音楽大学ジャズ専修卒業。
お互いジャズアーティストなのでベースはジャズですが、ユニットを組むことでカジュアルでポップな聴きやすい音楽を提供しています。

🎹🎤🎹🎤🎹🎤🎹🎤🎹🎤🎹🎤🎹🎤🎹


ワタシはヨガの後、いつも「Sorayaさん」の音楽を聴いています。
聴くと体がヨガだけのときよりもう少し柔らくなるのよ。
✨ヨガ+「Sorayaさん」の音楽をヨガの後に聴く=体がもう少し柔らくなる


アナタも一度試してみて!!


★soraya - ひとり

★soraya - BAKU

★SORAYA 愛のしるし

★SORAYA 風の中で

★SORAYA レコード

★SORAYA ルーシー

★soraya - ちいさくさよならを

soraya ワンマンライブ「そのいち」 -digest movie-

石川紅奈 / Off The Wall 1hr 1hour by #BLUENOTEJAPAN

★soraya - "Sing" Carpenters written by Joe Raposo covered by soraya


ワタシたちは早速、松本莉緒さんの言ったことをしました。ヨガをした後に「sorayaさん」の音楽を聴きました🎶🎶
✨するとどうでしょう!!
ワタシたちもこのように少し瘦せたような気が
します。ブラボーー\(^o^)/

アナタも「sorayaさん」の音楽をヨガの後に聴きましょう👍👍

★注意:ヨガと同時に音楽を聴いてはいけません。ヨガに身が入らなくなり効果が薄れるからです。

お前たち、なんてバカなことをしてるんだ。
「sorayaさん」の音楽の良さが台無しになったじゃないか!!、、、何がブラボーーだ⚡⚡


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#soraya

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?