見出し画像

リラックスして、良い洋楽をボォーっとして聴きたいアナタにお勧めの楽曲をご用意しました!!

noteの音楽記事は文章をガッツリ書いてる記事が多いですね。私は、どちらかと言えば文字が多い記事よりも、ボォーっとして動画を観てその音楽の良さを直接聴いて知りたいタイプなので、私と同じようなアナタにこの記事を読んで頂き、ボォーっと動画を観て頂ければ、私はそれで満足です😆!!

今回は、6名のソロアーティストの楽曲を2曲ずつで編集し、合計12曲の動画をご用意しました。               
ジャンルは、フォーク系とAOR系です😆

選曲が悪かったら、ごめんなさい🙇🙇
それでは、よろしく、ご覧ください📺👀👀


★Randy VanWarmer — Just When I Needed You Most

★Randy VanWarmer-Your Light

★Paul Davis Cool Night

★Paul Davis- I go crazy

★Dan Fogelberg - Make Love Stay

★Dan FogelbergーHard To Say 

★Stephen BishopーSeparate Lives 

★Stephen Bishop - On And On

★Jim Messina 'Do you want to dance'

★Jim Messina - Seeing You

★Rita Coolidge  Higher And Highe

★Rita Coolidge - Don't Cry Out Loud

いかがでしたか⁉

あの時の懐かしい「思い出の曲」や「この曲が誰の曲かわからなかったけどわかって良かった」という方がいてたら、私はハッピーです👍👍

それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #懐かしの曲
#あの曲の名前がわかったよ
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?