見出し画像

🌞今日は鼻歌を歌って会社に行く気分だ🎶🎶

🌞今日は朝起きてから、天気がいいので
気分よく会社に行けそうな音楽を聴いて
鼻歌を歌って会社に行こう🎶🎶

★斉藤和義 歩いて帰ろう

★佐野元春 『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日(ライブ 1989)』

★佐野元春 誰かが君のドアを叩いている 1992

★佐野元春 ダウンタウンボーイ

★RIP SLYME - 楽園ベイベー

★RIP SLYME - One

★小沢健二 - ラブリー

★小沢健二 -強い気持ち 強い愛

★ケツメイシ「トモダチ」

★ケツメイシ「夏の思い出」

★湘南乃風 「純恋歌」

★湘南乃風「睡蓮花」

★南佳孝 モンローウォーク

★南佳孝 スローなブギにしてくれ

★矢沢永吉「YES MY LOVE」

★矢沢永吉 時間よ止まれ

★南佳孝 黒猫( シャ・ノアール)

★南佳孝 SCOTCH AND RAIN

★郷ひろみ 2億4千万の瞳

★郷ひろみ 「逢いたくてしかたない」

★沢田研二 ストリッパー

★沢田研二 時の過ぎ行くままに

★沢田研二 TOKIO


✨やっぱり自分の好きな曲を聴いて出勤するのは、いいものだ\(^o^)/

今日もアクセル全開で仕事がんばるぞ!!


★横浜銀蝿 - ツッパリHigh School Rock'n Roll 登校編

★横浜銀蝿 男の勲章


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?