見出し画像

昭和歌謡のアイドルたち🎶🎶

昭和歌謡のアイドルが好きなアナタ!!

✨この記事で、懐かしのアイドルの曲を聴いてお楽しみください🙇

アナタの好きだったアイドルが
いるかもね!!、、、くるっくー


★フォー・リーブス/ブルドック(1部)地球はひとつ(改)

★あいざき進也 恋のリクエスト

★あいざき進也 気になる17才

★郷ひろみ 男の子女の子

★郷ひろみ - 花とみつばち (1974)

★西城秀樹 激しい恋(1974年)

★西城秀樹 - 情熱の嵐

★野口五郎 私鉄沿線

★野口五郎 19:00の街

★【♯川崎麻世】ラブ♡ショック 1977年

★川崎麻世 - 暗くなるまで待って (1978)

★【#渋谷哲平】Deep 1978年

★渋谷哲平 ヤング・セーラーマン

★太川陽介 - Lui-Lui(ルイ・ルイ) 1977

★太川陽介 時の旅人

★田原俊彦 哀愁でいと

★田原俊彦 「ハッとして!Good」

★THE GOOD BEY/気まぐれONE WAY BOY

★THE GOOD-BYE - YOU惑-MAY惑 (1984)

★近藤真彦 スニーカーぶる~す (1981)

★近藤真彦☆ハイティーン・ブギ☆

★浅野ゆう子 恋はダンダン (当時14歳)

浅野ゆう子 - とびだせ初恋 (1974)

★桜田淳子 気まぐれヴィーナス3

★桜田淳子 はじめての出来事

★山口百恵 青い果実

★山口百恵!としごろ!

★榊原郁恵 夏のお嬢さん

★榊原郁恵 いとしのロビンフッドさま

★柏原芳恵 ハローグッバイ

★柏原芳恵 春なのに

★林 寛子 素敵なラブリーボーイ

★林寛子 昼下がりの夢

★木之内みどり 横浜いれぶん

★木之内みどり 東京メルヘン

★森田つぐみ 少女期

★森田つぐみ 恋して海岸通り

★秋ひとみ 幸せルージュをつけなさい

★秋ひとみ_さよならによろしく

★石川ひとみ くるみ割り人形

★石川ひとみ まちぶせ

★ピンク・レディー / サウスポー

★ピンク・レディー / 渚のシンドバッド

★キャンディーズ あなたに夢中

★キャンディーズ 危い土曜日

★小泉今日子 ♪私の16才

★小泉今日子 まっ赤な女の子

★中森明菜 スローモーション

★中森明菜 セカンド・ラブ

★松田聖子 裸足の季節

★夏の扉 松田聖子 1981/04/19

★松田聖子 青い珊瑚礁

昭和アイドルの曲ってやっぱりいいよね!!

まだ頑張っている歌手を今度Mステに呼ぼうかな👍👍
視聴率が少しアップするかもね⤴⤴⤴

📢~~おい、にせものタモリ!!
なりすましていいかげんなことを言ってるんじゃねぇ~~よ!!、、、バ~~カ!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#昭和のアイドル

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,428件

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?