見出し画像

秋なのに”マット・ビアンコ”を聴きたくなった🎧🎶🎶

画像1

”音楽の秋”は「シックな音楽」だけでなく、自分の好きな音楽を「古い曲も新しい曲もロックも演歌も」たくさん聴けばいいのです!!

なので、今日はおしゃれで陽気な明るい”マット・ビアンコ”の曲を聴きたくなり、動画を集め記事にしました!!

おしゃれで陽気な明るい音楽を聴きたいアナタ!!、興味があるアナタ!!

ぜひ、動画をご覧ください📺👀👀
※全13曲です。


★Matt Bianco - Wap Bam Boogie

★Matt Bianco - Dancing in the street

★Matt Bianco - Whose Side Are You On

★Matt Bianco - Get Out Of Your Lazy Bed

★matt bianco ordinary day

★Matt Bianco - Dancing In The Street

★Matt Bianco - Cha cha Cuba

★Matt Bianco - Lost In You

★Matt Bianco/Hifi Bossanova ♫ 

★Matt Bianco Half a Minute

★Matt Bianco with Basia - Sneaking out the back door

★Matt Bianco Good Times

★Matt Bianco - What A Fool Believe

”Matt Bianco”は私が二十歳のとき(今から37年前)に良く聴いてました。
当時、おしゃれな美容室やBAR等で店内音楽として流れていました、、、あぁ~懐かしい~
それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  ♯音楽の秋
#マットビアンコ
#バーシア
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,423件

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?