見出し画像

「人形やおもちゃが付くバンドや楽曲」をいっぱい集めました!! #洋楽編

ボクたちが外国の「人形やおもちゃが付くバンドの楽曲」をいっぱい集めました!!

色々な「人形が付くバンドや楽曲」が出てくるのでお楽しみください👶👶


★Toy Dolls - Deirdrie's A Slag

★Toy Dolls - Dig that groove baby

★THE TOY DOLLS - Idle Gossip

★Toy Dolls - James Bond lives down our street

★Toy Dolls - Nellie the Elephant

★New York Dolls - Personality Crisis

★New York Dolls - Looking for a Kiss

★New York Dolls - Showdown

★New York Dolls - Trash

★New York Dolls Frankenstein

★David Bowie Toy (Your Turn To Drive)

★David Bowie Come And Buy My Toys

★Visage - Mind Of A Toy

★ABBA I'm A Marionette / Get On The Carousel

★Altered Images - Real Toys

★Ari Abdul - BABYDOLL

★SINITTA - TOY BOY 1987

★Mariah Carey - Babydoll

★Billie Eilish - What Was I Made For?

★Kate Bush - This Womans Work - Dead Doll

★フランス・ギャル 夢見るシャンソン人形 

ボクたちのことを歌っている曲はいかがでしたか!?
アナタは人形のことを少し関心を持ったかなぁ✨

最後はボクたちのテレビ番組でかかっていた曲とトイストーリーのおともだちの曲を聴いてください🙇💦

★サンダーバード OP

★サンダーバード・マーチ

★トイ・ストーリー「すべてがストレンジ」

★トイストーリー 君はともだち

🌈noteのアナタもボクたちのおともだちだよ👍👍


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#人形やおもちゃが付くバンド
#人形やおもちゃが付く楽曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?