見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART24


いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡

こんにちは、 小西康陽です。

✨今日は、僕がふだん聴いている洋楽曲をなんとなく紹介して行きます🎶🎶


お時間がある方は、この記事を読んで頂けたら
ハッピーです\(^o^)/



★Lisa Stansfield - This Is The Right Time

★The Cool-Notes Make This a Special Night 1991

★Beyoncé - TEXAS HOLD 'EM

★Norah Jones - Running

★Gabrielle - Dreams

★Sybil Don't Make Me Over

★Basia - Waters Of March

★Alicia Keys - You Don't Know My Name

★Soul II Soul - Back To Life

★Usher - Kissing Strangers

★PJ Morton - Please Be Good

★Nate Williams(Last Time We Spoke)

★Lil Uzi Vert - Red Moon

★Guru - No Time To Play ft. Ronny Jordan, DC Lee

★DRAM & Ellis Quinn- When She Call

★Seal - Kiss From A Rose

★Wyclef Jean: Paper Right ft. Pusha T, Lola Brooke and Capella Grey | The Tonight Show

★Madonna - Take A Bow


いかがでしたか!?
ボクは歳を取りましたが、今でもこんな音楽を聴いているんです💕💚💛

最後まで記事を読んでくださった方には、PIZZICATO FIVE の曲をプレゼントします🎁


★PIZZICATO FIVE / 東京の合唱

★PIZZICATO FIVE / 恋のルール・新しいルール

★PIZZICATO FIVE / 大都会交響楽

それじゃぁ~~ま・た・ね・👋👋

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ミュージックボックス

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?