見出し画像

アンビエントミュージックが好きな方、石橋英子の音楽を聴いてみては🎶🎶

🌈【石橋英子】🌈

石橋 英子(いしばし えいこ)は、日本のシンガーソングライター、映画やドラマ音楽等の作曲もしています。
ドラム、ピアノ、フルート、ヴィブラフォン等の楽器を演奏するマルチプレイヤーです。※2021年、映画「ドライブ・マイ・カー」の音楽を担当しました。

上記以外にも舞台や展覧会等の音楽も手がけていてその場所場面で人々の心を引きつけたり和ませる音楽を作っているのです🎶🎶

ぜひ、アンビエントミュージックが好きな方に
知って欲しいアーティストです。
※アンビエントミュージックとは、作曲家や演奏者の意図を主張したり、聴くことを強制したりせず、空気のように存在し、それを耳にした人の気持ちを開放的にすることを目的にした曲。シンプルで静かなメロディーを繰り返すものが多い。イギリスの音楽家ブライアン・イーノが1970年代に提唱。環境音楽。

✨注意:眠たい方は、聴いていると寝てしまうかもしれないのでご注意ください🙇💦💦


★石橋英子 | Eiko Ishibashi | Drive My Car (Kafuku)

★石橋英子 / Eiko Ishibashi「The Dream My Bones Dream」Trailer

★石橋英子 / Eiko Ishibashi "Agloe"

★石橋英子 - coda

★石橋英子 / Eiko Ishibashi "imitation of life"

★石橋英子「Drifting Devil」

★石橋英子 / Eiko Ishibashi "時を告げて"

★石橋英子 / Eiko Ishibashi "塩を舐める / car and freezer"

★石橋英子/Eiko Ishibashi 『resurrection』

★石橋英子 / Eiko Ishibashi 「I'm old」from "I'm armed"

★石橋英子 / Eiko Ishibashi "幼い頃、遊んだ海は / tonight"

★石橋英子 Eiko Ishibashi solo live at Pianola Records 2020/12/19

★石橋英子 / Eiko Ishibashi "forgotten faces"

ここまで読んでくださった方は、寝なくて良かったです。ありがとうございました🙇💦💦
ボクは半分寝ながらこの記事の音楽を聴いていましたけどね👀👀

🌈最後までこの記事の曲を聴いたアナタの身も心もきっと癒されたでしょう🍀🍀


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#石橋英子
#アンビエントミュージック

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?