見出し画像

66ってなんの数字だよ!?この数字は ポール・ウェラーのニュー・アルバムのタイトルなんだ!!

2024年5月24日、ポール・ウェラーが66歳の誕生日前日にニュー・アルバム『66』をリリースしました!!

ポール・ウェラーのニュー・アルバム『66』は17枚目のソロ・アルバムです。

アナタは66歳になったポール・ウェラー節が沁みるこのニュー・アルバムを聴きたいと思いませんか!?

そんなアナタのためにニュー・アルバムに収録されている全12曲を以下に紹介します。
ただし、曲順はアルバムとは違いボクが勝手にいじって編集しています。
※日本盤ボーナス・トラック「That’s What She Said」も付いています。

凄く良い曲ばかりだから最後まで記事を読んでくださいね!!!!!!!!!!


🌈【収録曲】🌈

★Nothing

★My Best Friends Coat

★Rise Up Singing

★Ship of Fools

★Flying Fish

★Jumble Queen

★I Woke Up

★A Glimpse Of You

★In Full Flight

★ Sleepy Hollow

 ★Soul Wandering

★Burn Out

ポール・ウェラーは歳をとってもしぶいねぇ~~カッコいいねぇ~~!!

ボクもポール・ウェラーのようにしぶく、カッコよく歳をとりたいなぁ~~!!

最後まで読んでくださったアナタにポール・ウェラーの過去の曲をプレゼントしますね🎁🎁


★Wild Wood

★ Broken Stones

★You Do Something To Me

✨センキュー ベリベリ マッチ🙇💦💦


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ポール・ウェラー

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,423件

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?