見出し画像

ブラック・ミュージックの好きな方❣ぜひ、お聴きください🎧あまり知られていない名曲を集めました❣🎤 #洋楽

ブラック・ミュージックが詳しい方はご存じかも知れませんが、あまりラジオのFMや有線で流れない名曲を集めました。
お聴きになられて、喜んで頂けたら嬉しいです😆😆
それでは、お聴きください!
※全7曲


★Roberta flack / Uh-Uh Ooh-Ooh Look Out


★Stanley Clarke  /  Fool Again

★Peaches & Herb /Reunited

★The Isley Brothers / Between the Sheets

★Smokey Robinson -/Being With You

★ザ・スリー・ディグリーズ -/天使のささやき

★Marvin Gaye / Distant Lover

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
今日は令和2年の12月31日です!
NOTEのクリエーターの皆様、今年1年、お疲れ様でした!

今日は1年の最後だったので疲れを癒していただきたく、スローなブラック・ミュージックを選曲しました!
フォローやスキをしていただいた皆様、この記事をご覧になられた方々、本当にありがとうございました。

何卒 来年もよろしくお願い申し上げます!








#私の勝負曲 #洋楽   #ブラックミュージック
#はじめて買ったCD   
#音楽   #落ち着いた曲

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,443件

#私の勝負曲

8,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?