見出し画像

春になれば、こんな歌たちを聴きたくなっちゃった🎶🎶

春になれば、暖かくなって気分が良くなり
着る服も聴く音楽も、変わりますよね。

今日、ワタシはこんな服を着て遊びに行きます。

そして、最近聴きたくなった歌をいっぱい
集めて、お家で聴いているの。

だからワタシの最近気分は、花の子ルンルンなんです🌸🌸🌸🌸🌸

こんな歌を聴いてるのよ。

気分転換をしたい方は聴いてみてね(^_-)-☆

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

★中村一義「春になれば」

★尾崎亜美 マイ・ピュア・レディ

★松田聖子/チェリーブラッサム

★大貫妙子 YAMAZAKURA

★Hi Fi Set ~ 最後の春休み

★大貫妙子- あなたを思うと

★土岐麻子 / Gift~あなたはマドンナ~

★松任谷由実 - Hello,my friend

★古内東子 - 誰より好きなのに

★My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」

★THE CHARM PARK / Imperfection

★THE CHARM PARK『そら』

★Sadistic Mika Band 墨絵の国へ

★Tulip - Blue Sky ブルー・スカイ

★小沢健二 「薫る(労働と学業)」

★くるり ブレーメン

★UTSUBO Park MUSIC FESTA FM COCOLO KAZE no HUMMING

★RYUSENKEI 3号線

★冨田ラボ MIXTAPE

★冨田ラボ - 夜汽車 feat. BASI & kojikoji

★大貫妙子 (Taeko Onuki) – Wander Lust

★大貫妙子 – 何もいらない

★大貫妙子 / 春の手紙

この記事を最後まで読んでくださった方も花の子ルンルンのような気分になられたなら、ワタシはハッピーハッピーです\(^o^)/


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#春に聴きたい歌

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?