見出し画像

J‐POPミュージックボックス🎶🎶                   ★PART19


いっぱいJ‐POPのグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なアーティストのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡

   

こんにちは!!
志尊淳です。

✨今回の記事は、ボクが選曲と編集をしました🖊🖊

最後まで記事を読んで頂けたら、ボクはとても嬉しいです\(^o^)/

それでは、よろしくお願いします🙇💦💦

✨注:記事の後半が、、、👌👌

、、

      

★荒井由実withキャラメル・ママ  (COBALT HOUR)

★南佳孝 スタンダード・ナンバー

★EGO-WRAPPIN' A Love Song (Feat. DETERMINATIONS)

 ★佐野元春 こんな素敵な日には(On The Special Day)

★宇多田ヒカル - Prisoner Of Love

★大澤誉志幸 - ガラス越しに消えた夏

★柴田まゆみ『白いページの中に』 1978年

★山根康広★YELLを君に

★eill | SPOTLIGHT

★King Gnu - 白日

★羊文学 - 永遠のブルー

★Official髭男dism - Subtitle

★緑黄色社会『花になって』

★cero / Orphans

★Ellie - So I

★Suchmos "MINT"

★MISIA - 陽のあたる場所

★東京スカパラダイスオーケストラ / カナリヤ鳴く空

★The Birthday - LOVE ROCKETS

★大橋純子 たそがれマイラブ

★大橋純子サファリーナイト

★KAN 『エキストラ』

★kan 愛は勝つ

★もんた&ブラザーズ 赤いアンブレラ

★もんた&ブラザーズ KOBE

★Alice - 冬の稲妻

★Alice さらば青春の時

後半のみなさんは、お亡くなりになられて
本当に悲しいですね😢😢
いつまでもボクは忘れません。

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました😘❥❥

今年は、応援して頂き、ありがとうございました🙇


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#JーPOP

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,427件

#私の勝負曲

7,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?