見出し画像

日帰り旅行で大阪から淡路島に遊びに行くときに車で聞く音楽はこんな曲を選びました🚙~~

淡路島は、私の住んでいる大阪から車で片道約2時間で行ける場所です。
2023年4月に淡路島西海岸にオープンしたLadybird Road(レディバードロード)がテレビでよく取り上げられていたので、前から行きたく思っていました。
そして、今度のGWに家族で日帰りで行くことになりました。

目的はヨーロッパのようなカラフルな街並みを再現したLadybird Roadに行って異国感を体験して、 淡路島産の食材を使った飲食店で食事をすることです。
帰りに島内各所から直送された野菜や加工品を販売する専門店が集まったシーサイドモールにも行って土産を買って来たいです。
新鮮な空気と美味しいものをいっぱい食べて来ようと考えています。

車に乗っている時間は退屈なので道中の車で聞く音楽は、口ずさみながら行きたいので邦楽曲を選びました。

✨行くまでの計画は、これで準備万端です。

それでは、選んだ曲の確認で今から聞いて行きます🎶🎶

★小比類巻かほる - LA FESTA あの日のままで Mille Miglia

★杏里 ANRI / Brand New Day!

★今井美樹 -「DRIVEに連れてって」

★松任谷由実 Chuo Freeway

★はいだしょうこ「晴れたらいいね」

★原田知世 - Here Comes The Sun

★原田知世 - 「A面で恋をして」

★土岐麻子 / 「トーキョー・ドライブ」

★吉田美奈子 - Light´n Up

★Taeko Ohnuki - 4:00 AM - 1978

★小比類巻かほる ミラージ・ミラー

★原田真二「タイム・トラベル」

★財津和夫 - Wake Up

★佐野元春 週末の恋人たち

★ペガサスの朝 五十嵐浩晃

★中村雅俊 俺たちの旅

★杉山清貴  SUMMER SUSPICION

★稲垣潤一「ドラマティック・レイン」

★サザンオールスターズ/わすれじのレイドバック

★大滝詠一「ペパーミント・ブルー

★中村雅俊 恋人も濡れる街角

★サザンオールスターズ 恋の女のストーリー

当日は天気が良ければいいのですが、、、🌞
みなさんもGWは、どこかに行かれますよね。

みなさんと一緒に楽しいGWにしましょうね!!!!!!!!!!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#日帰り旅行に車で聞く音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?