見出し画像

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕      #洋楽編

画像1

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕ #洋楽編  デス✌✌

洋楽のアゲ⤴アゲ⤴ラップの曲、新旧関係なく、ごっちゃ混ぜで編集しました。
※全11曲

みなさまが聴いて、アゲ⤴アゲ⤴になって頂けたら、嬉しいです👍

それでは、エミネムでスタートします❕


🌈🎉スタート🎉🌈



★Eminem - Godzilla ft. Juice WRLD

★RUN DMC - Walk This Way

★Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I Like It

★Beastie Boys - (You Gotta) Fight For Your Right (To Party)

★Kendrick Lamar - HUMBLE.

★LL Cool J - I'm Bad

★Linkin Park feat. Jay-Z - Numb/Encore

★Kanye West - Stronger

★Kid Ink - Promise

★G-Eazy & Halsey - Him & I

★50 Cent - In Da Club


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ラップ
#エミネム
#カニエウエスト
#JAY -Z

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?