見出し画像

洋楽の女性ボーカルの「いい曲」をいっぱい集めました🎤🎶       #あなたはどの曲が好きでしょうか❓️        PART2

画像1

前回の私が投稿した記事、洋楽の女性ボーカルの「いい曲」をいっぱい集めました🎤🎶 #あなたはどの曲が好きでしょうか ❓️が、
皆様に喜んで頂けたのでお約束していた続編を作りました。
今回も「いい曲」とは私が「いい曲」と思った曲を集めました🙇🙇

どうぞ、ご期待ください💛💛

以下に動画を貼っています。ご覧ください📺👀👀
※全14曲


★Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me

★P!nk - So What

★Cyndi Lauper - Girls Just Want to Have Fun

★Amy Winehouse - Rehab

★Britney Spears - Toxic

★Madonna - Borderline

★Abba - Take A Chance On Me

★All For You - Janet Jackson

★Shanice - Lovin' You

★Beyoncé - Halo

★Roberta Flack Feel Like Making Love Live

★Dionne Warwick "I'll Never Love This Way Again"

★Diana Ross If we hold on together

★愛は翼に乗って/ Wind Beneath My Wings


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#女性ボーカル



この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,443件

#私の勝負曲

8,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?