見出し画像

暑くなってきましたね💦昭和のレトロ感のあるウタを聴いて家で涼みましょう🎐  #はっぴいえんど 夏なんです/風をあつめて

画像1

アツイ!、アツイ!、アツイ!
暑くなってきましたね💦

こんなときは、だれでも心・体を涼みたいと思いますよね🎐

私は、暑いときに心や体を癒す場合レゲエや夏ウタを聴くときが多いのですが、
昭和のレトロ感のある涼し気なウタをたまに聴きたくなります!!

今日は、はっぴいえんどの「夏なんです」と「風をあつめて」の2曲を聴こうかなぁ~と思いました🎧♬♬

★夏なんです

★ 風をあつめて

今私、実は、冷房がガンガンかかっている部屋で
麦茶を飲みながら、はっぴいえんどのウタの世界に浸っております✌✌
「あぁ~カ・イ・カ・ン! いい・カ・ン・ジ!」それでは、アナタも風をあつめて、暑い夏を過ごしてください!!
それでは、また、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!

#はじめて買ったCD
#私の勝負曲
#音楽 #昭和
#レトロ感
#はっぴいえんど
#夏なんです
#風をあつめて


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,439件

#私の勝負曲

7,997件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?