見出し画像

⛄クリスマスソングが好きなアナタ🎄🎄ワタシの好きなクリスマスソングをいっぱい集めました🎶🎶#邦楽編

noteのミナサン、こんにちは。
ガールズバンドをしている”アンジェラkyoko”です😘❥❥

今年のクリスマスにライブコンサートを
する予定です🎉
そのライブはワタシの好きな日本のミュージシャンのクリスマスソングのコピー曲をいっぱい演奏しようかと思っています。

本日は、ワタシのライブで演奏する大好きな曲たちの音楽動画を以下に貼付しました。

この動画を観てワタシは、演奏曲を覚えました。

✨もし興味がありましたら、ご覧ください📺👀👀

🌈ライブは東京・スカパラダイス・オーケストラの”クリスマスカ”からスタートします🎉

★東京スカパラ クリスマスカ

★桑田佳祐&松任谷由実 - Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023 

★ヒャダイン/クリスマス?なにそれ?美味しいの?

★ももいろクローバーZ サンタさん

★EPO Twinkle Christmas

★木村カエラ「A winter fairy is melting a snowman」

★安室奈美恵 White Light

★Utada Hikaru Can't wait 'til Christmas

★AI - ハッピークリスマス / Happy Christmas

★BoA / メリクリ

★土岐麻子 Christmas in the City

★ポルノグラフィティ ard Days Holy Night

★スキマスイッチ / クリスマスがやってくる

★MONKEY MAJIK × 稲垣潤一 × GAGLE - クリスマスキャロルの頃には

★Monkey Majik+小田和正「A Christmas Song」

★斉藤 和義 メリークリスマス

★布袋寅泰 MERRY CHRISTMAS,LONELY HEART

★秦 基博 - 「聖なる夜の贈り物」

★back number - クリスマスソング

★新垣結衣xMr.Children

★大橋トリオ All I Want For Christmas Is You

★中山美穂 / 遠い街のどこかで

★サイレント・イヴ 辛島 美登里

★佐野元春 Christmas Time in Blue

★松任谷由実&桑田佳祐他 Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)

いかがでしたか??
この曲たちをライブでコピーします。

当日ワタシ、上手にパフォーマンス出来るのかしら???
✨この記事のアナタの評価が良ければ
きっと大丈夫だと思います🙇💦💦

もし、ライブで観客が喜んで頂いたときのことを考えてアンコールの曲を一応用意しました(笑)
その曲は、今話題になっている曲です。
以下に動画を貼付していますので、ご覧ください📺👀👀

★モモクロ、マツケン  マツケンアリマ68×行くぜっ!怪盗牝馬 | JRA公式

🎉それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください!!
✨だったらアナタも、モモクロとマツケンのコラボ曲を覚えて歌って、場を盛り上げましょうか!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#クリスマスソング

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?