見出し画像

令和5年を振り返ると色々ありました、、、そして、ワタシがおじいちゃんと呼ばれる年になったこと、、、

令和5年は、私にとって忘れられない年になりました。
来年還暦になるワタシの現在の写真です↓↓↓↓

、、、ボロボロでひどい写真ですね💦(笑)

今年の令和5年は、4月にワタシの母が病気で亡くなり悲しい日々を送る毎日でした。
そして、母が亡くなり、実家に引っ越すことになって新しい環境(通勤や新し病院・リハビリ施設等)に慣れるための一年でした。

✨そんな中、昨日12月27日にワタシの長女に女の子のベイビーが生まれたのでした。\(^o^)/

つらかった今年1年が、とてもハッピーなことで終えることが出来て最高です!!

👶今日は理由も無く、今頭に浮かんだ曲を以下に貼付しました🎶🎶

👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶


★ウルフルズ - バンザイ~好きでよかった~

★オフコース/生まれ来る子供たちのために

★今井美樹 - 「野性の風」

★ももいろクローバーZ サラバ、愛しき悲しみたちよ

★KREVA「音色 ~2019 Ver.~」

★Stevie Wonder- Isn't She Lovely


おじいちゃんと呼ばれることはうれしいのですが、、、まだまだボクはファンキーガッツマンです💪💪

★m.c.A・T / Funky Gutsman!

★m.c.A・T / ごきげんだぜっ!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#mc.AT
#子供が生まれたときに聴きたい曲

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?