見出し画像

Ambréはソフトな歌声とサウンドがポップで軽く現代的なR&B音楽という感じでとても心地よくリラックスして聴けます🎶🎶

🌈【Ambré】🌈

Ambré(アンブレ)は、アメリカニューオーリンズ出身のシンガーソングライターです。

ソフトな歌声とサウンドがポップで軽く現代的なR&B音楽という感じでとても心地よくリラックスして聴けます。

✨ボクたちのお勧め女性歌手なので、
ぜひお聴きください🎶🎶



★Ambré - Lost Without U

★Ambré - I’m Baby ft. Jvck Jame

★Ambré - Drake and Drive

★Ambré - fubu

★Ambré - BAD HABITS

★Ambré - The Catch Up

★Ambré - Lucidia

★Ambré - Superstitious (Visualizer)

★Ambré - I'm Baby ft Jvck James (Visualizer)

★Ambre-ELEVATE

★Ambré - PT II DRAKE & DRIVE

★Ambre light signal

★Ambre american beauty

★Ambré - band practice

★Ambré - MUSE FREESTYLE

★Ambré- Wild Life...

★Ambré - I’m Baby

★Ambré - Illusionz ft. BEAM, Destin Conrad

いかがでしたか??
黒人歌手にしては、繊細な歌声とサウンドで、
とても聴きやすかったでしょう👍👍
ボクたちの音楽と共通点が多いですね(笑)

黒人R&B歌手が好きなボクたちでした💕💕

それでは、また!!、、、バイバイ👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#Ambre

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?