見出し画像

心が癒される洋楽を集めました💛💛

画像1

 心が癒される洋楽を集めました💛💛

以下に動画を貼っています。

どうぞ、ご覧ください📺👀👀
※全8曲


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Robbie Dupree /Steal away

★Paul Davis- I go crazy

★Stephen Bishop - On And On

★ Bread-IF

★The Doobie Brothers - Minute By Minute

★Kenny Loggins - Whenever I Call You "Friend"

★Kansas Dust in the Wind

★Harry Nilsson -Without You


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#心が癒される

  

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,423件

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?