見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”青・ブルー”に関わる楽曲を集めました!!   #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”青・ブルー”に関わる楽曲を集めました!!   #邦楽編

画像2

明石家さんまさんからバトンを渡されて”青・ブルー"の記事のナビゲーターをします。佐久間 宣行です。
私は元テレビ東京の社員で『ゴッドタン』や『ウレロ☆シリーズ』、『あちこちオードリー』などを手掛ける、演出家で作家です。
2019年4月4日からはラジオパーソナリティとしてニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』を担当しています。
※2021年4月からはフリーランスでYoutuberもしています。

私の記事内容は、”青・ブルー"のいい曲集め、
おもしろい芸人を絡め、音楽とお笑いを融合した記事にしたいと思っています!!

私が呼んだ助っ人は、”劇団ひとり”です。
”劇団ひとり”は、天才芸人でいつも私の番組『ゴッドタン』でいい仕事をしてもらっています。
なので、きっとこの記事もアナタを楽しませてくれるでしょう👍👍

そして、私の手掛けた『ゴッドタン』をベースにして記事を編集しています!!
そして、懐かしのお笑い番組も貼付しています。
※お笑いマニア必見です😿😢

noteのアナタ!!文末の動画を期待していてください✌✌


それでは邦楽の”青・ブルー"のいい曲をかけていきます🎶🎶
※全15曲



★THE BLUE HEARTS/月の爆撃機

★Mrs. GREEN APPLE - 青と夏

★マカロニえんぴつ ブルーベリー・ナイツ

★WurtS - ブルーベリーハニー

★BLUE ENCOUNT 『ポラリス』

★Omoinotake / EVERBLUE

★SMAP「青いイナズマ」

★KinKi Kids 青いイナズマ

★林田健司 青いイナズマ 

★近藤真彦 / ブルージーンズ・メモリー

★工藤静香 / Blue Velvet

★B BLUE

★AKB48 Blue Rose

★乃木坂46  Out of the blue

★松田聖子   青い珊瑚礁 

みなさんコニャニャチワ!!チャイニズ・ホストの劇団ひとりです!!
他の記事の芸人枠の奴らかなりはぶっ飛んだ動画を貼っていたけど、オイラはそのふたつ上の笑いをnoteのアナタにお届けします😘❥❥
用意する動画は佐久間さんが厳選した芸人動画です✌✌
邦楽編で笑い死にしないように気をつけてね😉👅
洋楽編もあるので、、、。

それじゃオイラの動画からスタートするね🎉🎆
※全6動画

最後の2つの動画はレアな動画を選らんでいます。
あの人気俳優が若いときに大阪の深夜番組で爆笑コントをしていたものです。
この動画を観るだけでもご満足していただけると思います😉

画像3


★劇団ひとり-ホスト病

★劇団ひとり - コント「ジャニーズ面接」

★劇団ひとり 【M男】

★吉田十三(エンペラー吉田)  高田純次 清川虹子 広瀬伸哉

★天才たけしの元気が出る パンチパーマ軍団

★ムイミダス「豊満タレブー」の巻 羽野晶紀 槍魔栗三助 山西惇

★ベストヒットぶっとい~極道チャート 山西惇 槍魔栗三助


今日はこの辺にしとくね🙇
次の”洋楽編”もレアな爆笑動画を用意しています
👍👍
次の記事が、このシリーズの最後になります😢
それでは、またね、👋👋



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯お笑い #ゴッドタン
♯劇団ひとり #佐久間 宣行

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?