見出し画像

私が20歳のときに好きでよく聴いた Rahbandの曲を集めました❕❕     #知ってると得した感じになれるバンドです💛💛

画像1

RAH Bandは、イギリスの音楽プロデューサー、アレンジャー、指揮者、マルチ・インストゥルメンタリストのリチャード・アンソニー・ヒューソンによる音楽プロジェクトがラー・バンドです。
RAH Bandのバンド名Richard Anthony Hewsonの名前の頭文字をとって付けています。

※RAH Bandの詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓のURLをタップしてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3

タイトルに記しているいる通り、私が20歳のとき(今から37年前)にめちゃめちゃ聴いていました。
オシャレでチャーミングなメロディーは、心が癒されました。
そして、このバンドを友人に教えたら、みんなから喜ばれました。
ロックが好きな友人でも「いいな」と絶賛されました。
#このことが 、知ってると得した感じになれたときでした✌✌

レコードLP盤の内容はボーカル曲とインストゥルメンタル曲が混ざっています。なので、今回ピックアップした動画もそのような構成で選曲しました。
今回、初めて聴かれる方が、いい曲だねと思って頂けたら、私は、嬉しいです✌✌✌✌

以下に動画を貼っています。
どうぞ、ご覧ください📺👀👀
※全14曲


★The Crunch

★Are You Satisfield

★Clouds Across The Moon

★Perfumed Garden

★FALCON

★Messages From The Stars

★Slide

★Sam The Samba Man

★Run 4 the Sun

★Winter Love

★Tears And Rain

★Hunger For Your Jungle

★Something About The Music

★SORRY DOESN'T MAKE IT ANYMORE

いかがでしたか❓
あなたも得した感じになれましたか❓


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #洋楽
#RAHBAND #得した感じ
#ラーバンド







この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,417件

#私の勝負曲

7,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?