見出し画像

東京五輪開会式の森山未來のダンスパフォーマンスを観て思い出して観たくなった彼の出たMV動画と過去のパフォーマンス動画を、、、            #今日観たけどやっぱりスゴく!カッコよかった!!


画像1

東京五輪開会式をテレビで観ていたら森山未來のダンスパフォーマンスがあって、それを「スゴい!カッコいいな!!」と感動して観ていました。
そして、彼が過去に出ていたフジファブリックの「夜明けのBEAT」のMV動画と「過去の
ダンスパフォーマンスの動画」を思い出して、観たくたくなったので、記事にしました。

彼は俳優の演技も素晴らしいですが、最近は前衛的なパフォーマンスダンスの方が有名でした。東京五輪開会式に出たことで「素晴らしいダンスをする日本人パフォーマー」として五輪を観ていた人々・企業に認知されたので今後日本や海外からのダンスでのオファーが殺到するでしょう!!

それでは、彼の過去に出ていたフジファブリックの「夜明けのBEAT」と「過去のダンスパフォーマンスの動画」のことに話しを戻します。

「夜明けのBEAT」のMV動画は、夜明けの街をひたすら狂いながら走りまくっているという内容です。
この動画はダンスではないですが、楽曲の「夜明けのBEAT」の歌詞を上手く
表現して半狂乱の男を演じています。

「過去のダンスパフォーマンスの動画」は、ドイツ・ハノーバーで2017年3月20~24日世界最大級のテクノロジーエキスポCeBIT(セビット)で開催されたオープニングセレモニーで、日本のテクノロジーに対する考え方を伝えるスペシャルパフォーマンスが実施されたときの映像です!
このときのパフォーマンスがかなり好評だったので、今回の五輪開会式に起用されたのかもしれませんね!!


それでは、どうぞ、動画をご覧ください📺👀👀


★フジファブリック 『夜明けのBEAT』

★森山未來のパフォーマンスが近未来的でカッコいい!

どうでしたか?
スゴいでしょう! カッコいいでしょう!!
それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #東京2020オリンピック
♯森山未來 #ダンスパフォーマンス
#フジファブリック

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,428件

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?