見出し画像

SIRUPはネオソウルやR&BにゴスペルとHIPHOPを融合した、ジャンルにとらわれないサウンドで音楽好きな方を魅了するシンガーソングライターです🎶🎶

🌈[SIRUP】🌈

SIRUP(シラップ、1987年4月7日生まれ)は日本のシンガーソングライターです。

彼の音楽はネオソウルやR&BにゴスペルとHIPHOPを融合した新しいスタイルです。
色香ある歌声がサウンドとベストマッチしているため、彼の音楽世界にどんどん導かれていきます。

彼の音楽世界に引き込まれて、ファンになったZ世代のボクが彼の音楽を紹介します。

★SIRUP - LOOP

★SIRUP - Superpower

★SIRUP - Your Love

★brb. & SIRUP - sad girl

★SIRUP - FINE LINE feat. Skaai (Prod. uin)

★SIRUP - Synapse

★SIRUP -GO!!

★SIRUP - Keep In Touch feat. SUMIN

★SIRUP - Do Well

★SIRUP - Your Note

★SIRUP - umi tsuki feat. iri (Prod. Chaki Zulu)

★SIRUP - Rain

★SIRUP - BE THE GROOVE

★SIRUP - Why Can't

★SIRUP - See You Again (Prod. KM)

★SIRUP - PRAYER

★SIRUP - Pool

★SIRUP - Overnight

★SIRUP - Thinkin about us


Z世代ではないけれど、この記事の曲を聞いて大阪のおばちゃん世代のワタシでもSIRUPさんのこと好きになってもうてん!!
めっちゃええから、近所のおばちゃんにも
紹介しとくで👍👍


📢~~松本さん、小沢さん、田村さんの奥さん!!ちょっとはなし聞いてくれへん?、、、
※どっかで話題になってた人たちと同じ苗字のおばちゃんやねん💦💦
いつもは、吉本新喜劇のはなしをしてるけど
今日は違うねん。
SIRUPという若い歌手の兄ちゃんの音楽を聞いて欲しいの。
めっちゃええねん!!色気のある歌声がおばはん心をくすぐるねん💕

わかったでワタシの友達のおばちゃんにも紹介しとくから!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#SIRUP

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?