見出し画像

ブンブンサテライツを聴きたくなった⚡ #やっぱり、カッコいい~~👍👍

画像1

ブンブンサテライツは日本人アーティストの中で、世界レベルのバンドだったと私は思っています。

もし、ボーカルの川島道行さんが生きていてバンド活動を続けていたら、海外の音楽チャートを賑わせていたかもしれませんね!!     
         
この記事でブンブンサテライツの良さ(音楽のレベルの高さ)を再認識して頂けたら、私は嬉しいです。
今回の記事で初めて知った方、興味を持たれた方も大歓迎です💛💛

以下にカッコいい動画を13曲貼っています。          

どうぞ、ご覧ください📺👀👀


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


★DIVE FOR YOU

★KICK IT OUT

★Fogbound -Encounter Point

★Pill

★EASY ACTION

★A HUNDRED SUNS

★BACK ON MY FEET

★GIRL

★NINE

★DRAIN

★INTERGALACTIC

★LOCK ME OUT

★STARS AND CLOUDS

★あなたの手を私の上に置く

川島さんのお嬢さんも大きくなって、お父さんのスゴさがわかる年齢になったのではないでしょうか?

それでは、また、👋👋


最後まで、ありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ロック
#ブンブンサテライツ

 


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

#私の勝負曲

7,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?