見出し画像

恋のブギ・ウギ・トレインに乗って懐かしのニューミュージックの旅に行きませんか🚃~~

恋のブギ・ウギ・トレインに乗って懐かしのニューミュージックの旅に行きませんか🚃~~

ワタシたち、この記事のタイトルを見て来ちゃった!!
だってワタシたち世代の好きなニューミュージックがたくさんかかりそうだったから。

✨最初の曲は、アン・ルイスの「恋のブギ・ウギ・トレイン」から始まるみたいよ💕

🎉それでは、恋のブギ・ウギ・トレインが発車します。
慌てず、ゆっくりとご乗車ください。
ただし、途中下車は危険ですので、絶対しないでください🙇💦💦


★アン・ルイス「恋のブギ・ウギ・トレイン」

★ZOO 恋のブギ・ウギ・トレイン

★ZOO Choo Choo TRAIN

★ZOO - SHY-SHY-SHINE - 1993

★アン・ルイス リンダ

★アン・ルイス グッド・バイ・マイ・ラブ

★門あさ美/Season

★門あさ美 Morning Kiss

★門あさ美 Lonely Lonely

★桑名晴子  - 蒼い風

★桑名晴子 - Million Stars

★桑名 晴子 I LOVE YOU

★上田知華+karyobin Purple Monsoon

★上田知華 Bench Warmer

★上田知華 I Will

★イルカ FOLLOW ME

★イルカ / 雨の物語

★イルカ サラダの国から来た娘

★EPO Kyoto Bojou

★EPO Hyakunen No Kodoku

★EPO Mishiranu Te To Te

★EPO Aru Asa, Kaze Ni Fukarete

★EPO 横顔

★大貫妙子 横顔

★大貫妙子  – くすりをたくさん

★大貫妙子 何もいらない

★大貫妙子 YAMAZAKURA


ポヨヨ~ン!!かつみさん。
めっちゃ良くてこの記事の曲を歌いたくなったでぇ🎶🎶🎶🎶

さぁ、今からカラオケに行って歌いまくって
ボクとさゆりちゃんはラブラブチューチュートレインやで😘❥❥

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#ニューミュージック

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?