見出し画像

今年のボクの”春うた”はこんな感じのプレイリストになりました🎶🎶

noteのみなさん!! 

あともう少しで春ですね🌞

✨ボクは春が大好きで、毎年”春うた”の記事を投稿していますが、今年のボクの”春うた”はこんな感じのプレイリストになりました🎶🎶

ボクのような、春が大好きな方に記事を読んで
欲しいのです。

それでは、1(イチ).2(ニィ).3(サン).だぁ~~スタートします🎆🎆

★岡村和義 – 「春、白濁」

★Mrs. GREEN APPLE 春愁

★Aimer - 花びらたちのマーチ

★ドラマストア 三月のマーチ

★UNISON SQUARE GARDEN「春が来てぼくら」

★スピッツ / 春の歌

★ウカスカジー「春の歌」Live Movie(桜井和寿ソロ Ver.)

★くるり - 春風

★back number - 青い春

★米津玄師 "春雷" 

★yama - 春を告げる

★aiko- 『桜の時』

★あいみょん – ハルノヒ

★藤原さくら - 「春の歌」

★ヨルシカ - 春泥棒

★家入レオ「春風」

★宇多田ヒカル - SAKURAドロップス

★あいみょん – 桜が降る夜は

★アンジェラ・アキ 『サクラ色』

★PIZZICATO FIVE(三月生まれ)


今回の春うたのプレイリストはいかがでしたか!?

今年も過ごしやすい暖かい春が早くやってきますように🌸🌸

noteのみなさん、春にいいことがありますように。とボクは、遠い空の上から祈っています👼👼

最後にお時間がある方は、下のURLをタップしてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/uYNuns0bfFI


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#春うた

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?