見出し画像

あなたはシンデレラが好きですか?タイトルにシンデレラ入っている曲を集めました!!

画像1

タイトルにシンデレラが入っている 色々な曲を集めました!!


よろしく、どうぞ、ご覧ください📺👀👀
※全9曲(邦楽8曲、洋楽1曲)



★ストレイテナー   シンデレラソング

★Saucy Dog「シンデレラボーイ」


★石川優子 シンデレラサマー 

★柏原よしえ 渚のシンデレラ

★尾崎亜美 21世紀のシンデレラ

★KinKi Kids/シンデレラクリスマス

★岩崎宏美 シンデレラ・ハネムーン

★Strong Lyrics Theme from Disney's Cinderella

いい感じで記事をまとめましたが、いかがでしたか?

📢~おいおい!ちょっと待った!あの大御所を忘れてるやろ!!

✋ハイ!その通り、大正解💮
ちゃんと、ご用意しております🙇
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下をご覧ください。

★コロッケ シンデレラハネムーン

それでは、またね、👋👋
アナタとふたりでシンデレラハネムーン🎶


画像2

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #シンデレラ
#シンデレラハネムーン
#毎日投稿


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?