見出し画像

世界的に人気があったサックス奏者デイヴィッド・サンボーンが2024年5月12日に亡くなられました。

世界的に人気があったサックス奏者デイヴィッド・サンボーンが024年5月12日に亡くなられました。

🌈【デイヴィッド・サンボーン】🌈

デイヴィッド・サンボーンはジャズ・フュージョン界で渋みのあるサックスプレヤーとして人気を博しました。
本日は、ボクたちが彼の音楽動画を集めてファンのみなさんと共に聴き、彼を追悼しましょう。


★Randy Crawford, Eric Clapton & David Sanborn- knockin’ on heaven’s door

★Michael Kamen, Eric Clapton & David Sanborn - Riggs

★Smile by David Sanborn

★David Sanborn - Straight To The Heart

★Rose Garden - GWB featuring David Sanborn

★David Sanborn Band Live in Budapest 2015

★David Sanborn - Bang Bang [1992]

★David Sanborn: "Georgia On My Mind" | International Jazz Day 2022

★David Sanborn - Spooky - 8/16/1998 - Newport Jazz

★David Sanborn Group / Chicago Song (1990)

★【David Sanborn】「Love&Happiness」1986年

★David Sanborn | Bob James - You Don't Know Me [Tokyo Jazz Festival 2008]

★David Sanborn-The DREAM

★Bob James, David Sanborn - You Don't Know Me

デイヴィッド・サンボーンのサックスは本当に
渋くて心に沁みますね🎷🎷

みなさん、今後も彼のことを忘れないように聴いてくださいね👍👍

デイヴィッド・サンボーンさん!!
グッドミュージック、ありがとうございました🙇💦💦
👼天国に行ってもカッコいいサックスを奏でてくださいね🎷🎷

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
デイヴィッド・サンボーン
#サックス

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,423件

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?