見出し画像

昨日4月22日は私の60回目の誕生日🎉 自由気ままに生きて来たらあっという間に60歳の還暦になっていました⏲  

昨日4月22日は、私の60回目の誕生日でした。
自由気ままに生きて来たらあっという間に60歳の還暦になっていました⏲

60年生きてきた中で楽しことや悲しいことが色々ありました。

若いときのはなしを話すと長くなるので、今回はやめておきます。

50歳のときに脳出血で倒れ死にかけて左半身に麻痺が残り、今後の障害者人生がどうなるんだろうと不安を抱えながら生きて来ました。

実際、体を使う仕事等は健常者が普通に出来ることが、出来ないことが多く体力的にも心理的にも辛いのですが、こういう私をサポートしてくれる人たちがいることで生活出来ているのです。
本当に人間愛を感じながら日々生きています。

しかし、今から5年以内に支えてくれた友人2名と私の父と母が私より先に天国に行きました。

私を応援してくれた人たちとの別れは、とても悲しかったです。


✨人生、悲しいこともあれば嬉しいこともあるのです🌈

、、、この続きは、以下に貼付している”還暦になったときに聴きたい曲”の動画の後となります。

🌈【還暦になったときに聴きたい曲】🌈

★ウカスカジー「Anniversary」

★寺岡呼人 "COLOR"

★寺岡呼人プレミアムプライベートライブ「青春」

★寺岡呼人 - 「仕舞支度」

★竹内まりや - いのちの歌

★竹内 まりや 人生の扉

★加藤登紀子 時には昔の話を

★加藤和彦 スモール・キャフェ

★加藤和彦 - だいじょうぶマイ・フレンド

★ルパン三世ED ワルサーP38

★はじめ人間ギャートルズ


👼昨年12月末に私の長女に女の子の赤ちゃんが生まれました👼

還暦になった私は孫にメロメロのジジバカです。
頑張って長生きしようと思っているのでした!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#還暦になったときに聴きたい曲

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?