見出し画像

昭和歌謡曲の名曲達🎤🎤🎤🎤      #PART13

昭和歌謡が好きなアナタ、お待たせしました🙇💦

noteのみなさん、こんにちは!!
どんな場面でも安定した仕事をする関根勤です。

今回のボクが選ぶ昭和歌謡の名曲は、アナタが思っている名曲と違っているかもしれませんが、安定した仕事をするボクを信じて
記事を最後まで、読んでくださいね🙇💦💦


★岡崎友紀 - S-O-O-N

★岡崎友紀 ドゥー・ユー・リメンバー・ミー

★岡崎友紀 私は忘れない

★岩崎宏美 想い出の樹の下で

★岩崎宏美 - センチメンタル

★岩崎宏美 家路

★小坂明子  あなた

★小坂明子 もう一度

★小坂明子 あこがれ

★南沙織 色づく街

★南沙織 人恋くて

★南沙織 春の予感

★麻丘めぐみ:『芽ばえ』

★麻丘めぐみ アルプスの少女

★麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」

★小柳ルミ子 瀬戸の花嫁

★小柳ルミ子 京のにわか雨

★小柳ルミ子 星の砂

★ちあきなおみ 黄昏のビギン

★ちあきなおみ 紅い花

★ちあきなおみ 喝采

★布施明 積木の部屋

★布施明『シクラメンのかほり』

★布施明 君は薔薇より美しい

★郷ひろみ - 花のように鳥のように

★郷ひろみ - 裸のビーナス

★郷ひろみ - よろしく哀愁

★西城秀樹 情熱の嵐

★西城秀樹 ブルースカイブルー

★西城秀樹 激しい恋

★沢田研二 コバルトの季節の中で

★沢田研二 - 追憶

★沢田研二 - LOVE (抱きしめたい)

お父さん、選曲バッチリでしたよ👍👍

✨そうだろう麻里。
最後のジュリーの曲が、この記事を完璧に
収めてくれたんだ。

終わりよければ全てよし、、、だろうwww


お父さん、バカじゃない!?
本当のことをいうとこの記事の選曲・評価はギリギリセーフといった感じかな、、、

麻里、、、マジかよ😢


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#昭和歌謡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?