見出し画像

アダルトでブルージーな”アル・クーパー”の音楽をいつも聴いて寝ているボク、、、、byザコシ

アダルトでブルージーな”アル・クーパー”の音楽を聴いて寝ているボク

マジ、”アル・クーパー”の音楽はブルージーで
渋くて寝るときに聴くとピッタリ!!
”ジェットストリーム”を聴いている感覚になりいつの間にかボクは寝ています🌛🌛

アナタもボクと一緒に夜間飛行をしませんか?
🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫


★Al Kooper-Jolie

★AL KOOPER I Can't Quit Her

★AL KOOPER I Love You More Than You'll Ever Know

★AL KOOPER Albert's Shuffle

★AL KOOPER Stop

★AL KOOPER Lookin' for a Home

★AL KOOPER Blues for Nothing

★AL KOOPER If Dogs Run Free

★AL KOOPER As the Years Go Passing By

Al Kooper ~ ''As The Years Go Passing By'' ( Psychedelic Blues 1972 )

★Al Kooper - (I Heard Her Say) Wake Me Shake Me - Monterey Pop Festival - 1967

今日は楽屋で”アル・クーパー”の音楽を聴いていたら爆睡してしまった、、、

今から仕事やちゅうのに💦💦
こりゃ、しまった。しまった。島倉千代子や!!でも、、、そんなの関係ねぇ~~

✨古畑任三郎です。
結局が薬局、この記事は何の記事だったのでしょうか!?
この記事はあほなザコシの偽った記事内容の詐欺事件だったのです。


ミナサンも詐欺にはくれぐれもお気をつけください!!

最後にボクちゃん、いい仕事が出来ましたね
👍👍

アナタとの”ジェットストリーム”は、また今度ね。👋👋
🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#アル・クーパー

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

#私の勝負曲

7,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?