見出し画像

電話に関する曲をいっぱい集めました。 #洋楽編

電話に関する曲をいっぱい集めました📞📞 
#洋楽編

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



★Kraftwerk - The telephone call

★Blondie - Hanging On The Telephone

★Eighth Wonder - When the Phone Stops Ringing

★Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa

★Drake - Hotline Bling

★Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé

★Britney Spears - Telephone

★Sheena Easton - Telefone

★ALESSI BROTHERS - All For A Reason

★The RAH Band - Clouds Across The Moon

★Soulja Boy Tell'em - Kiss Me Thru The Phone ft. Sammie

★New Edition - Mr. Telephone Man

★Electric Light Orchestra - Calling America

★ELO Electric light orchestra - telephone

★10cc - Don't Hang Up

、、、犯人と思われる者と電話していたら突然きられてしまったんだ💦💦

今から直接ヤツの所に行って、逮捕しようと思っているんだ。
ボクのまねをして悪いことを続けているとても凶悪犯なので気を付けないといけないなぁ!!

⚡⚡こら! ハゲ!! 逃げるなよ!!!!

古畑のだんな、、、すいま千円💦💦💦💦💦
かないま千円💦💦💦💦💦💦💦💦

オー‐マイ‐ゴッド!!!!!💦💦💦💦💦💦


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#電話に関する曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?