見出し画像

最近林田健司のSherryをよく記事に取り上げて聴いていたら他の彼の曲も聴きたくなり記事を作っちゃった(/ω\)

画像1

最近、私の記事で林田健司のSherryをよく取り上げていたら、頭の中に林田健司の歌声が残るという、音楽ジャンキーの症状が発症して、この特集記事を書きました🖊🖊

彼は、最近人前には出てきませんが、天才作曲家と呼ばれ他の歌手への楽曲提供をし、数々のヒット曲を生み出しました。それが今から20年前の話しです。

そんな彼の特集を令和に特集を組むのは、私みたいな音楽ジャンキーしかいないと思います✌✌

さぁ~、noteに、どれだけ、私と同じような
音楽ジャンキーいるかが楽しみです☺☺

この記事にもSherryを2曲入れています(笑)
ライブ動画とPV動画です
※全28曲




★Jealousy In Love

★紅いマボロシ

★運命はノン・ストップ GO GO GO

★レッド・メガホン

★Kanshaして

★月とかけら

★Cool

★僕なりの勇気

★RISING

★Physical

★俺んち来るべ

★ダラダラしようよ

★スタミナ

★$10

★青いイナズマ

★Long Distance Love

★DONT GIVE UP

★青春謳歌

★大きな月の光の下で

★STAY 2000

★イッツ マイ ソウル

★花に水やるラブ・ソング

★林田健司 Traveling

★STAY

★このまま2人だけで

★奇跡的な軌跡

★SHERRY

★SHERRY


スマップが彼の曲をよく歌っていましたね!!
今聴いてもおしゃれでかっこいい、ノリノリですね!!

今後、私の記事で彼のSherryが出てきたら、音楽ジャンキーがまだ治っていないということなので、ご指摘くださいね🙇 ブラザー!!

それでは、Oh、Sherry、Sherry、、、、👋👋


最後まで、ありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#林田健司 #邦楽オシャレ曲
#ダンスミュージック

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?