見出し画像

「裸のことを歌っている楽曲や性のバンド名がついているバンド」などをいっぱい集めました!!#邦楽編

noteのミナサン、こんにちは!!

「裸のことを歌っている楽曲や性のバンド名がついているバンド」などをいっぱい集めました!!#邦楽編

✨最後までお楽しみください

どうぞ、よろしくお願いします🙇💦💦


★ポルノグラフィティ『アポロ』

★ポルノグラフィティ『ハネウマライダー』

★ポルノグラフィティ『メリッサ』

★真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE』

★山下智久/SUMMER NUDE

★土岐麻子 / SUMMER NUDE

★松田聖子 裸足の季節

★あいみょん - 裸の心

★EPO くちびるヌード・咲かせます

★高見知佳 くちびるヌード

★B'z / 裸足の女神

★スピッツ / 裸のままで

★Mr.Children / 海にて、心は裸になりたがる

★吉川晃司 _EROS

★くるり BLUE NAKED BLUE

★サザンオールスターズ Nudeman

★大沢誉志幸/裸のわがまま #Lyrics

★郷ひろみ - 裸のビーナス (1973)

★沢田研二 ストリッパー

★THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
裸の太陽

★THE BLUE HEARTS "裸の王様"

★渡瀬恒彦 「裸の王様」 ('91)

この記事にボクが参加しないワケがないでしょう、、、。

安村くんの選曲は良いですね!!(笑)
、、、アッ危ない、思わず手を挙げてトレンチを落とすところでした💦💦

🌞暑い日が続いているので、noteのミナサンも自宅にいるときは裸でいるのが快適ですよ!!



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?