見出し画像

アメリカの女性R&B人気アーティスト”SZA(シザ)”の特集です🎶🎶

画像1

”SZA(シザ)”は、アメリカの女性R&Bアーティストです。

アメリカのグラミー賞やアカデミー賞音楽賞等の候補に挙がる実力派女性人気アーティストです。

この記事のひとつ前の記事が今世界的にヒットしている同じR&Bの女性アーティスの”SUMMER WALKER”だったので、彼女と比較して聴くのも
おもしろいかと思い”SUMMER WALKER”の記事のURLを以下に貼付↓↓↓↓しました。

https://note.com/negomasa0422/n/nc7e48ac9b42a

”SUMMER WALKER”より”SZA(シザ)”の方が歌い方・声質にパンチがあります。ふたりの共通点はPV動画がエロいことですね❣❣(笑)

今回、彼女の楽曲の動画をたくさん集めました。R&Bが好きなアナタ、ブラックミュージックが好きなアナタにお勧めします🙇

ぜひ、ご覧ください📺👀
※全22曲


😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘



★SZA - Broken Clocks

★SZA - Drew Barrymore

★SZA, Justin Timberlake - The Other Side

★SZA - Supermodel

★SZA - kiss me more

★DJ Khaled - Just Us (Official Video) ft. SZA

★Consideration Rihanna Feat SZA

★SZA - Go Gina

★Kendrick Lamar, SZA - All The Stars

★SZA - The Anonymous Ones

★SZA- Hit Different x Good Days

★SZA - The Weekend

★SZA - Doves In The Wind

★SZA - Drew Barrymore

★SZA - kiss me more 

★SZA - shirt

★SZA - Good Days

★SZA - I Hate U

★SZA - Tread Carefully

★SZA - Love Galore

★SZA - Garden

★SZA - Babylon

アメリカのR&Bアーティストのレベル高すぎ!!

次から次にいいアーティストが出てくるので、
”ワタシ”も”ゆりやん”も”ものまね”のレパートリー増やさないと💦💦
特によりセクシー・エロさを強調しないといけないワ💪😘❥❥❥❥❥

画像2

調子のっちゃって大変だわ💦💦

ビヨンセもアリアナも古くなってきたよね😢😢

それでは、noteのセクシー天使さんたち、、、バイバイ😉😉👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#R &B #女性アーティスト
#SZA #サマーウォーカー
#シザ

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,419件

#私の勝負曲

7,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?