見出し画像

J-POPが好きなアナタ!! #PART3        ”ラッキーテープス”の音楽を一度聴いてみて🙇シャレオツやでぇ~🎶🎶

画像1

J-POPが好きなアナタ!! #PART3です !!

私がおしゃれな楽曲を作っているJーPOPのアーティストを勝手に選んで良い曲の動画を編集した記事の続編です。

今回のアーティストは”ラッキーテープス”をクローズアップしました。


とりあえず、動画をご覧になってください🙇
全16曲、全部良い曲です!!


★LUCKY TAPES - MOON

★LUCKY TAPES – MOOD

★LUCKY TAPES - No Sense

★LUCKY TAPES - Gun

★LUCKY TAPES-パンチドランクラブ

★LUCKY TAPES – Lonely Lonely feat. Chara

★LUCKY TAPES - Touch!

★LUCKY TAPES - BLUE feat. kojikoji

★LUCKY TAPES ミルク

★LUCKY TAPES - Gravity

★LUCKY TAPES - 生活

★LUCKY TAPES - TONIGHT!

★LUCKY TAPES - ランドリー

★LUCKY TAPES - レイディ・ブルース

★LUCKY TAPES - Happiness feat. ハル

★LUCKY TAPES - 3:33

いつもスキやコメント・記事を取り上げて頂いてるアナタ、本当にありがとうございます💛💛

このシリーズは、今後も良い日本のアーティストがいれば、続けて行きたいです✌✌

それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #J -POP
#ラッキーテープス

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?