見出し画像

日本の洒落た音楽が好きな方なら知っている音楽プロデューサー兼ギタリストのShin Sakiura、、この記事はボクが紹介しますぅ。

🌈Shin Sakiura🌈

日本の洒落た音楽が好きな方なら知っている、最近のJ-POPを牽引する存在の音楽プロデューサー兼ギタリストのShin Sakiura。

この記事はShin Sakiuraの携わった楽曲を、
ボク港カヲルが紹介しますぅ。

ファッションと音楽のセンスが良いと定評のボクが紹介するから、アナタはShin Sakiuraの音楽が気に入って最後まで記事を読んでくれると思っているんだべ🙇💦💦

✨ポイントは彼のギタープレイが各楽曲の中でいい味を出していることだべ👍👍

それでは、3・2・1スタート🎉


★Shin Sakiura / このまま夢で feat. AAAMYYY  (Home Session)

★Shin Sakiura / Blue Bird feat. Maika Loubté (from Home Studio)

★Shin Sakiura / More Life feat.Ryohu

★yurinasia : Shin Sakiura feat. Kan Sano

★Paint It, Smile! feat. Shin Sakiura & Rachel (Blended by tofubeats)

★ぷにぷに電機×Shin Sakiura『empties』

★Shin Sakiura - シンクロ feat.Kuro

★Shin Sakiura / komorebi feat. BASI

★PEAVIS - ガラスの地球 (黒田卓也 & Shin Sakiura Rework)

★Shin Sakiura & brb. / WILD CHILD

★SIRUP & Shin Sakiura - FOREVER

★Shin Sakiura / 旅の途中 feat. Kan Sano

★Shin Sakiura / What You Say(from Home Studio)

★Shin Sakiura STUDIO LIVE - 2020.04.07

最後の動画はLIVEで少し時間が長かったけど、観てくれたのかな?

あら!!高校生のアナタたち、最後まで記事を読んでくれてありがとね🙇💦💦

アナタたちのような若人が彼の音楽を好きになってくれるのはオジサンとっても嬉しいのよ
\(^o^)/

、、、ちょっと待ってください!!
オババのつねはカヲルちゃんのことが
好きになっちゃったの💕

おバァちゃん、、、こんな


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#SHIN SAKIURA

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?