見出し画像

カールおじさんが好きそうLARRY JOHN MCNALLYの音楽🎶🎶

🌈【LARRY JOHN MCNALLY】🌈

LARRY JOHN MCNALLY(ラリー・ジョン・マクナリー)は、アメリカのシンガー・ソングライターでギタリストです。
ヒット曲はありませんが、大御所ミュージシャンに楽曲を提供。
ジャンルは、フォーク、ジャズ、ブルースなどの要素を取り入れた音楽。
活動期間1981年~現在。
音楽通が好きそうな音楽家です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteのミナサン、こんにちは🌞🌞🌞🌞

ボクがLARRY JOHN MCNALLYの曲を紹介
しますね🎶🎶


🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸


★Larry John McNally - Just Like Paradise 

★Larry John Mcnally / Broken Down Rock'N Roll Man

★Larry John McNally -The Motown Song

★Larry John McNally -Like A Rose

★LARRY JOHN MCNALLY Love Is Everything

★LARRY JOHN MCNALLY For My Wedding

★LARRY JOHN MCNALLY I Love To Wake Up In New Orleans

★LARRY JOHN MCNALLY Sidewalks of Summer

★LARRY JOHN MCNALLY Sidewalks of Summer

★LARRY JOHN MCNALLY LARRY JOHN MCNALLY Shelter

★LARRY JOHN MCNALLY THE MOTOWN SONG 0001

★Larry John McNally - Wasn't I your Friend ?

★LARRY JOHN MCNALLY Jesse

★LARRY JOHN MCNALLY The Party Is Over

★Larry John McNally, 2024-03-17 Aalsmeer The Netherlands

★Larry John McNally, Bang Bang at De Cactus, Hengelo, Netherlands.

★Larry John McNally Real Good Thing

Larry John McNally の音楽をかけていたら、
カールおじさんとそのお友達が遊びに来てくれたよ\(^o^)/✨✨✨✨✨

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#LARRY JOHN MCNALLY



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#LARRY JOHN MCNALLY




、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#LARRY JOHN MCNALLY




、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#LARRY JOHN MCNALLY




、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#LARRY JOHN MCNALLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?