見出し画像

オレたちはアングラな音楽が好きなんだ💕

オレたちはアングラなやばい闇バイトをしている。

オレたちは日の当たるような明るい音楽は、好きではない。

アングラな生活をしていると聴く音楽もクセのある明るくない音楽が好きになるんだ。

★idom - アングラ

★佐野元春 - Vanity Factory

★Blankey jet city - 悪い人たち

★AJICO - ぺピン

★AJICO -言葉が主役にならない

★浅井健一 - OLD PUNX

★The Birthday - 月光

★YUSUKE CHIBA - SNAKE ON THE BEACH - 「スレンダー」

★NINGEN ISU / Heartless Scat

★NINGEN ISU/ Baptism (人間椅子 / 洗礼)


★THE SPELLBOUND『なにもかも』

★THE NOVEMBERS - こわれる

★GLIM SPANKY - 「ワイルド・サイドを行け」

★GLIM SPANKY - 「時代のヒーロー」

★w.o.d. - Mayday

★w.o.d. - STARS

★[Alexandros] - Droshky!

★[Alexandros] - Beast

★ストレイテナー - シンクロ

★ストレイテナー - Man-like Creatures

★GLIM SPANKY - 「大人になったら」

★GLIM SPANKY - 焦燥

★GLIM SPANKY - 「闇に目を凝らせば」


オレたちから、アンタにひとつ忠告するよ!!

オレたちのような闇バイトは絶対してはダメだ✖✖
儲からないしリスクが大きいからまともな仕事に就くこと👍👍

✨オレたちがこの記事で音楽を聴いて欲しかったことと闇バイトをしてはダメだということを伝えたかったんだ。

それでは、アンタが成功することを祈っているぜ。👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#アングラな音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?